空FULL

絵に対するモチベを上げていきたい。毎日練習するように自戒も含めて設立しました。ですが続きません。いやぁ厳しい。絵を仕事にするのが夢です

運の回帰

はい。お疲れ様です。

ディストーション(使い方よく分からない)。

 

3か月ぶりですかね。いやもうすぐで4か月になりますかね。

だいぶ激動な空白を過ごしていた為ご無沙汰となってしまいました。

というものの、現在勉強しているのは絵ではなく音楽を勉強し始めました。

なので、今までのブログの趣旨と異なってしまっている為更新ができないまま今に至ります。

と。いう事で、本日から、

絵以外にも音楽に関するぼやきや戒めも呟いていきたいと思います。

ブログ紹介も修正ですね。絵同様日々DAWを立ち上げて、絵の勉強で言う模写のような形でエフェクトの真似やキックの真似など研究している感じです。

音楽に関しては最終的な目標として「何らかの公募に出す」というのを目標にしています。

勿論、ある程度実力が付いたら同人界に出してみるというのも考えています。(遠い遠い光の彼方だとは思いますが)

Twitterの紹介文でお気づきだと思われますが、hardstyle、rawstyle、dubstep系が大好きなのでEDM系で攻めていきたい所存です。

今はキックを作っております。音圧が欲しい。おわし。

 

以下お茶濁し、というよりキャプチャです。(たまに(気が向いたら)YouTubeで放送しています。音楽に注力している関係上最近は更新、配信をあまり行っておりません)

f:id:hibakarizm:20210126110343p:plain

 

今日のおすすめ


Da Tweekaz & Refuzion - So Good (Official Video)