空FULL

絵に対するモチベを上げていきたい。毎日練習するように自戒も含めて設立しました。ですが続きません。いやぁ厳しい。絵を仕事にするのが夢です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて参考資料を使わず簡単に描いた感じです。 なんか変なので爆死です。 首から下がおかしい気がする。ヘリウム。

基本的に毎日何かしらいていくつもりですが先日は遅すぎました。駄目です。 しわは何となくわかってきました。要はつままれてしわが出来ていますね??? 良く分かりません。 あと腕は絶対曲がってますね。何というかこうモデリングの棒立ちにはならないとい…

某イラスト教本を見て描いた次第です。 肩のアタリが良く分からないので解散です。 そして世界は音楽に包まれた。 辿る君を超えて。

顎を今一度見直した次第です。 いままでなーなーにしてきた分完全理解に時間がかかりました。震度実を感じています。シンフォニー。 顎とまずるはくっつけないと変です。これはメモです。HADES。

結局練習しかないんだなぁと思う次第です。 この手のなんとなく上向いてる構図はいくら書いても出来ません。 ええ...何で...。 しんどいので駄目です。 無理心中。

本日も立ち絵を練習しました次第です。 そろそろ塗りとか立体的な構図に手を出したいころあいかなとは思ってますがいかんせん表現力はまだないと思います。適当に模写しないといけない可能性が浮上しました。コップとか。 後時間がないです。隣に座った人の…

早速また連投していきたい所存です。 某教本を参考にしましたが裸体のせいで移動中に読めないので積みそうです。積み。罪。 意地でも竜人にするのは味気ないからです。ほんのり塩味は薄い。いや実際は薄くないですが。

所都合でだいぶ時間が空いてしまいました次第です。 色塗って色々塗ったら時間が吹っ飛びました。電車は罪。 なんだかんだ描いていきます。上手くなりたいですね?

昨日のインテレオンに色塗ってたら何も完成しなかった次第です。 ストックでお茶を濁します。 色塗るのほんとに疲れるので駄目です。慣れても疲れるんだろうなぁ。 というか無題で記事で来たんすね。やばい。

線画系

ちゃんと清書したい次第です。 ひたすら模写したせいでなんとなく早くなった気がします。ただの立ち絵ですが

適当

二日間、間が空いてしまった次第です。 継続という名目は変わりません。多分。

俯瞰

俯瞰難しすぎる病。 毎日練習しておかないといけないレベルで分からない重症。爆弾レベル。 そして世界は描くの焔の包まれた。

日々錬

今日もなんだかんだ言って描かんとなーって思った次第です。 リンクの張り方が今一わからないので名前だけですが、 髪と形さんから拝借させて頂きました。 流石にトレースは慣れて きたかなと思いました。

いい加減♀系も描かないとなーと思った次第です。 ペースが遅すぎて塗りまでたどり着かない病。