空FULL

絵に対するモチベを上げていきたい。毎日練習するように自戒も含めて設立しました。ですが続きません。いやぁ厳しい。絵を仕事にするのが夢です

満目蕭条。

お疲れ様です。 フォーカルのスピーカーは良いぞ(フォーカルのスピーカーは良いぞ) ご無沙汰しております。 って、前回の記事にも書いたような気がするのですがご無沙汰しております。 いやー。これも前回の記事で同じような事を言ってる気がするんですが、…

運の回帰

はい。お疲れ様です。 ディストーション(使い方よく分からない)。 3か月ぶりですかね。いやもうすぐで4か月になりますかね。 だいぶ激動な空白を過ごしていた為ご無沙汰となってしまいました。 というものの、現在勉強しているのは絵ではなく音楽を勉強し始…

自分との対峙

はい。お疲れ様です。 ステルスマイン(200) 先日からキャプボやらマイクなんやら購入致しまして実はV擬きの様なことが可能になった訳なんですが実際自分の声を見返すと、正直ですよ? 正直自分の声に虫唾が走ってしまう、って感じで辛みがあったりします。 …

Live2d触りました

はい、お疲れ様です。 ルミネッセンス(ミストナック) 最近ほぼほぼ模写のモチベが無くやる気が底辺を這っていましたが、ふとYouTube上で気になった方がいらっしゃいまして、2Dモデルならいけそうかなーと思いLive2Dを落とし原画を書き始めましたが 地獄でし…

次元の違い

はい。おつかれさまです。 今日も今日とで感情の書き残しです。 同人誌。絵を描く者なら誰しも通る、と言うより無関係ではいられない、同人誌。まぁ転載が多いですよね。 自分的には転載された側の心境って割と気になるんですよね。 どうなんでしょう。ほん…

描きたいもの。その2。

はい。 お疲れ様です。鼻からロングソード まぁ題名にある通り、描きたいもの関係の話題です。 色々調べてみた所、絵師や絵の上手い方は大体ある一部のカテゴリが好きで描かずにはいられないほど好きだそうで........モチベ無限ってことですね。自分としては…

妙なすれ違い

はい、お疲れ様です。 本日もやはり何が描きたいのかわからず、かといってひたすら模写するだけも恐らく、意味はあるにしても薄いのは目に分かってるのでやらない結果に。まぁただ漠然と似せて書いてるだけじゃないので効果がない訳ではないのが救いです。そ…

妙なすれ違い

はい、お疲れ様です。 本日もやはり何が描きたいのかわからず、かといってひたすら模写するだけも恐らく、意味はあるにしても薄いのは目に分かってるのでやらない結果に。まぁただ漠然と似せて書いてるだけじゃないので効果がない訳ではないのが救いです。そ…

描くのが好きなのか、好きな物描くのが好きなのか。

はい、お疲れ様です。 いきなりですが事最近において、描きたいものが何なのか分からないという状態が多々続いております。何というか、これ面白そうだから描いてみるというのは多少ある(設定ネタ等)んですが、それを見つけるまであまり書く気が起きない状態に…

始動の始動

はい。お疲れ様です。 さて今日も模写をしましたが諸事情で載せられません。なのでまたお茶を濁します。 本格的にお金を稼ぐ為の絵師になる為の準備をしなくてはいけない時期にさすがになってきました。為。 その為最近は、女性、所謂少女キャラクターの模写…

また期間が空きました(定期(にしたくない))

はい。こんにちは。 また模写の時間がやってきました。が、最近新しい模写のやり方を発見してしまい、 載せられない模写が多々発生することになりました。 という事で載せられない模写の日はお茶を濁します。 あ、ついでなんでピクシブも宣伝しておきましょ…

また始まりました。 しばらくはまたというか毎日描いて手を冷やさないようにしなければいけないです。マストです。 因みに横文字言葉嫌いです。エビがダンスするやつとか。 嫌いなので一周まわって意味わからない所で使いたいです。時々ルミネッセンスだとか…

間隔があいてしまいました、死。デス。 忙しくなくなったのでまたあほみたいに模写をしていく所存です。 塗りもそろそろやらないと。

間隔があいてしまいました、死。デス。 忙しくなくなったのでまたあほみたいに模写をしていく所存です。 塗りもそろそろやらないと。

窓際。 われたら割れたでその時はって感じ。

個人的に不自然に見えたら負けなんですけど。 どうもまずる駄目ですね。まずる先生。

たまにはっていうか構図練習がスパッと終わったので味付け出来ました。塩レベル。 バーチャル亜空間を描きたい、ので、多分亜の文字が入ったんだと思う。 フラクタル的なあれ的なあれをあれしたい。解散

また期間あきました。あきません。 忙しさは罪を超えて罪(ザイ)である。 ぼちぼちパステルビビットな絵をまた描いていきたい所存です。

初めて参考資料を使わず簡単に描いた感じです。 なんか変なので爆死です。 首から下がおかしい気がする。ヘリウム。

基本的に毎日何かしらいていくつもりですが先日は遅すぎました。駄目です。 しわは何となくわかってきました。要はつままれてしわが出来ていますね??? 良く分かりません。 あと腕は絶対曲がってますね。何というかこうモデリングの棒立ちにはならないとい…

某イラスト教本を見て描いた次第です。 肩のアタリが良く分からないので解散です。 そして世界は音楽に包まれた。 辿る君を超えて。

顎を今一度見直した次第です。 いままでなーなーにしてきた分完全理解に時間がかかりました。震度実を感じています。シンフォニー。 顎とまずるはくっつけないと変です。これはメモです。HADES。

結局練習しかないんだなぁと思う次第です。 この手のなんとなく上向いてる構図はいくら書いても出来ません。 ええ...何で...。 しんどいので駄目です。 無理心中。

本日も立ち絵を練習しました次第です。 そろそろ塗りとか立体的な構図に手を出したいころあいかなとは思ってますがいかんせん表現力はまだないと思います。適当に模写しないといけない可能性が浮上しました。コップとか。 後時間がないです。隣に座った人の…

早速また連投していきたい所存です。 某教本を参考にしましたが裸体のせいで移動中に読めないので積みそうです。積み。罪。 意地でも竜人にするのは味気ないからです。ほんのり塩味は薄い。いや実際は薄くないですが。

所都合でだいぶ時間が空いてしまいました次第です。 色塗って色々塗ったら時間が吹っ飛びました。電車は罪。 なんだかんだ描いていきます。上手くなりたいですね?

昨日のインテレオンに色塗ってたら何も完成しなかった次第です。 ストックでお茶を濁します。 色塗るのほんとに疲れるので駄目です。慣れても疲れるんだろうなぁ。 というか無題で記事で来たんすね。やばい。

線画系

ちゃんと清書したい次第です。 ひたすら模写したせいでなんとなく早くなった気がします。ただの立ち絵ですが

適当

二日間、間が空いてしまった次第です。 継続という名目は変わりません。多分。

俯瞰

俯瞰難しすぎる病。 毎日練習しておかないといけないレベルで分からない重症。爆弾レベル。 そして世界は描くの焔の包まれた。