空FULL

絵に対するモチベを上げていきたい。毎日練習するように自戒も含めて設立しました。ですが続きません。いやぁ厳しい。絵を仕事にするのが夢です

満目蕭条。

お疲れ様です。

フォーカルのスピーカーは良いぞ(フォーカルのスピーカーは良いぞ)

 

ご無沙汰しております。

って、前回の記事にも書いたような気がするのですがご無沙汰しております。

いやー。これも前回の記事で同じような事を言ってる気がするんですが、身の回りで心境やら環境やら状況やらが目まぐるしく変わってるせいで、逆に何も出来ないけど暇、という謎の状況に陥ってます。

曲に関してはRAVONの公募を以前作っていたのですが、

「{あ...これ絶対受からないな)」

と、変に悟ってしまったせいで半ば中途半端で止まってしまっています。

完成させるつもりは勿論あるのですが、色々と自分の中で新しい要素のせいで...といってもまだ世に公開している曲って雀の涙ほどなんですが、何と言うか、曲の方針が決めづらくなってしまったという感じでしょうか。

当初はどんどん詰めてこ!っていう感じだったので、逆にその考え方が今となっては何入れる?...って感じになってしまいそれがループしてしまって積んでしまってるという状況です。

何というかこう、初心に戻る的な考えをすると、素直にhardstyleを作っていった方が良いのかなぁと薄々考えつつ、何もしない日々が続いてしまっている感じです。

絵に関しても、というよりV用の2Dモデルですが、不具合が発生してしまった為もう一度作り直しになっています。もうこの際3Dモデルにしちゃうか?...いや2Dでもっと雰囲気の違うやつを...なんて考えてめんどくさくなって、こちらも同様に罪の状態となっています。

何とかして11月はモチベもりもり状態に戻したいです。って感じですかね。

という感じです。おすし。

 

今日のおすすめ


www.youtube.com