空FULL

絵に対するモチベを上げていきたい。毎日練習するように自戒も含めて設立しました。ですが続きません。いやぁ厳しい。絵を仕事にするのが夢です

始動の始動

はい。お疲れ様です。

さて今日も模写をしましたが諸事情で載せられません。なのでまたお茶を濁します。

本格的にお金を稼ぐ為の絵師になる為の準備をしなくてはいけない時期にさすがになってきました。為。

その為最近は、女性、所謂少女キャラクターの模写を行っています。目に入った絵は自分が美しいと感じたり素晴らしいと感じたらすぐに模写に取り掛かるような感じです。有無を言わさず先手必勝ってやつですね。

諸事情で載せられない(記録に残せない)のはその為です。版権の為とかそういうのではなくただ単に恥ずかしいだけです(真顔)

まぁなんだかんだで今意外と時間があるので絵に関する勉強だとか、イラスト業界の状況世界とか、今後の展望とかようやく人権に考えられる時が来たかなぁと思ってます。出来ればすべてを捨てて一枚絵の練習なり勉強に没頭したいのですが。

何か混沌としているこのご時世。自分は逆に自分と向き合える時間が出来ました。戻りたいなァってたまに思うんですよね、がむしゃらに描いて楽しんでいた頃に。最近その感情が模写をしている時に復活してきつつあったりしています。気づいたら時間が飛んでるような感じで。

以下

#BLEACH ペルニダさん - ワルドのイラスト - pixiv

お茶濁しです。